地球にデニッシュを。

2021/01/07 宮ヶ瀬4

 集合場所までは例のごとく直さんと一緒に行くのだが、ただの移動にならないように車間を詰める練習を勝手にしてた。団抜きとかTTTとかは、車間を極限まで近づけた方が良いに決まっているので、直さんとの移動では今後もガンガン勝手に詰めていく(もちろん安全には考慮して)

 宮ヶ瀬は3.54倍、登り抑え目で4周。いつのまにか終わってた。ペースなのでちょっと物足りないかなくらいだったので、もう少し増やしてもいいかもとか思ったけど、うーーん。帰宅して結局4時だし、うん。まあもう一周くらいはプラスでもいいかなとか思いました。練習何日目かにもよりますね。

 帰り道は、伝説の妻田そりだを選択。結構よかった。風がとんでもないほど吹いていたが、246に入った瞬間追い風に。興奮を抑え切れない西村がかっ飛ばす。疲れました。青葉台勢を見送り、へてへてたらたらと走っていたら、内田さんらしき人が反対車線でロードかっ飛ばしてた。名前を呼んだものの聞こえるわけもなく

ps西村君三増の方が好きらしい。その理由はここでは言えません。

サイクルジャージにファスナーが欲しい、そうすればデニッシュが落ちない。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP