今月、大磯あるってよ。

2021/01/08 オフ

 365日ブログ更新をしようと考えているが、普通にオフの日は書くことがない。自分は別個に日記も書いてるし、勝手に自分で決めた毎日やらなきゃいけないことがあって正直365日更新モチベはない。まあでも、ブログを書くことで嫌でも毎日自転車のことを考えるので悪くはない。

 今日もクリテの動画を見てた。最近は、頭の中ではクリテの動きができるようになっている。イメトレだけでもプラスにはなっているだろう。それを実践で活かしたいのだが大磯もなさそう?である。と思っていた。そう今までは思っていたのだが、今公式アカウントで確認したら大磯あるそうです。あるそうです!正直エリートで走るなんて自信が1ミリもないけどまあ経験ということで。神宮に繋げられるように少しでも強くなっておきたい。

ps昨日僕もそりだが気になって調べたのですが、反田という地名らしいです。

M-1全部見直してます。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP