妻田そりだのそりだの部分は何

1/7 宮ケ瀬4周

無心で4周。自分のローテが終わったあとに5秒ぐらいのもがき×5(たぶん)

風が強すぎて、吹き飛ばされそうだった。特に帰り道の横風が凄かった。その代わり246に入ったら超追い風で、くるくるしてるだけでスピードが出た。

トンネル内は後ろがめっちゃ楽です。今更気づいたけど、風が正面からしか当たらないからかな。

1/8 よみらん2×5

4本はvo2の下限ぐらいで、5本目は上限超えるぐらいで登った。最初の4本はいつもよりインターバル間の回復が速まっている感じがした。ここでの回復っていうのは、上がった心拍数が戻っていくことと捉えてます。これもベーストレーニングのおかげ? 今週は計画通りに練習できているので、目標とするレースに向けて一貫性を持ってトレーニングできるよう考えていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP