練習報告

12月24日 The McCarthy Special (28km)辛すぎる。1セットもきちんと遂行できない。

12月26日 甲武トンネル (158km) 初めてのコースだった。いい感じの坂だったし、途中までは都民と同じルートは信号が少なくて良い。最後の大垂水は小原パイセンにちぎられた。10分ぐらいの坂を登る機会が以前よりも減ったので、増やさなければならないと思った。

12月27日 三増×4 (147km) 

12月29日 SST 25km

12月30日 The McCarthy Special (25km)きちんと遂行出来ず。

12月31日SST

1月1日 FTP 15m (15km)

1月2日 Bikes for the Philippines Fun Race (33km) 中盤からは知らない人と2人でずっとアタック合戦をしていた。最後にちぎられてしまった。

1月3日 六郷橋まで 23km 箱根駅伝の余韻に浸りながら走行した。同じ大学生があんなに頑張っているのをテレビで観て刺激を受けた。

1月4日 G×10 タジーさんとすれ違ったり、早稲田の吉田くんにGで遭遇して一緒に練習したり、川野を遠くから見かけたりなど、色んな人を偶然見かけた。

1月7日 宮ヶ瀬×4 164km 坂の時にダンシングのフォームを意識した。体の軸をぶらさずにダンシングができると、少ないパワーでも登れる気がした。

最近はレポートに追われてあまり練習ができていない。空いた時間でしっかり練習していかなければならない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP