日本さむぃ

1/10

ボーちゃん×7

ヤマネがBORAにvelo tozeという装備で現れたので何食わぬ顔で引かせて、途中ロードテニスという新ジャンルのスポーツをしていた老夫婦のスマッシュを華麗に避けていたら7周していた。

寒すぎて筋肉が言うことを聞いてくれず、スプリントは敢えなく沈んだ。2本目はヤマネにも捲られた記憶があるが、きっと彼が強くなったのだろう。

ロードスプリントになるとトルクのかけ方が雑になるから遅いんだよなぁ。

宇佐美監督、宮本さんをはじめとするOBの方々、ありがとうございました。

p.s.丸子橋まで来ると安心するが、実はそこからがしんどいという現象に共感できる青葉区民いますか?


1/12

W-UP 10min

[6s(max cadence)-1min]×5

Super Spin Workout [30s-1min(130rpm)]×5×2

ダンベルベンチ 15×8×2,20×6×2

バーベルカール 20×8×3

共学となった母校の後輩が駅でイチャついてるのを見て一通りイライラし、その怒りに任せてミクロの試験を1000ワットでぶん回したらあえなく散った。

寒すぎて筋肉が言うことを聞かないというのは毎度のことであるが、高回転練をすると内転筋がかなり筋疲労を起こしているのと股関節がパキパキになる。

股関節の柔軟性を上げるのは忘れがちなので気をつけていこう。

今年の1年生は、ステムだの地理学の教科書だの腎臓だのクレクレ案件が多いが、1年生には頭が上がらないのでヘコヘコしながら喜んで骨の髄まで寄贈していく所存である。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP