蓮舫 

1/9 49.5km 小山田with石井さん

普通におねかんからめっちゃペース速くて小山田で急にTTやるといわれめちゃめちゃえぐかった。何度千切られたかわからないが良い練習になった。やっぱり短時間、中時間で強度たかいのは苦手である。あと石井さんウェアありがとうございます。

1/10 135km 都内某所

トラック班の練習に混ぜてもらいました。当たり前がだがスプリントは全くついていけなかったけど、その他は楽しかった。山根さんがめっちゃ引いてた。多分自己最高距離ではある。

1/11 オフ

1/12 たまさい15km/いろは全力一本(2:09)

一昨日の疲れがまじてとれなかったので軽めのメニューにした。いろはは中々伸びない。

1/13 たまさい63.5km

昨日軽めだったので流石に体は万全だった。基本二時間強ノンストップで走った。途中で下ハン握って何回かもがきを入れた。

もうちょっと朝はやく起きて午後の時間を確保した方が良いと思った。室内練習も取り入れたいと思っているが騒音問題とスペース問題が非常に懸念点ではある。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP