多摩サイはキャンバーの宝庫

2021/01/13 日吉往復63km

ようやく身体が自転車に乗ることに慣れてきた感じ。今までは普通のポジションが辛くてフラット部分しか握れなかったけど今日はブラケットでしっくり来た。

あとは多摩サイのよくある折り返して登るところの一つを芝生を通ってショートカットできるようになった。こういった小さな積み重ねがシクロに乗ったときに生きてくるんだよね。ただ、二子玉の折り返しは急斜度でガタついていてクリアできる気がしない。今日はついついトライしてみたが途中で脚を付きひっくり返りそうになったので、無理せず通常ルートで行くという諦めの良さも培っていきたい。

p.s. やっぱり多摩サイ好きじゃない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 火曜練報告

  2. 川崎

  3. 朝練

  4. 朝練報告

PAGE TOP