萌え袖は至高

1/13

羽田往復

水曜日はオフor軽めのロードの日なので軽めにカルメした。

タマサイは狭いし、野生のおじさまたちが現れてポケモンバトルを挑んでくるので環八でストレスフリーで。と思いきや心拍計が壊れたのでストレスフルでプラマイぜろ。

前日にピストと戯れたおかげで非常に滑らかなペダリングであった。年末にジャイアンツ登ってから少しペダリング崩れがちだったのでよき。ロード頑張ってる方もたまにはピスト乗ると気分転換にもなっていいんじゃないスカ。テキトーでごめんピ。

部室寄って荷物を疎開させ、体育会事務室でおしゃべりして帰宅。

一時停止を無視してフルスピードで突っ込んできたくせに煽り散らかしてくるベンツは人の命をなんだと思っているのだろうか。Aクラスなのにイキらないで欲しい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP