単調な日々

1/11 zwift 1h

160bpmくらいで

1/12 5分そう×4

キツかったけどターゲットパワーを下回ってた。ラスト1本は音楽聴いて耐えた。合法ドーピング。

1/13 zwift 1h

160bpmぐらいで

1/14 土山峠~宮ケ瀬1周 3.5h

走りやすくてよい。あ、宮ケ瀬は一部凍結してました。あ、半原越はまだ通行止めになってました。

川野にも言われた通り、脚をめっちゃ回すのはそこそこ出来るが、高いトルクを掛けてそこそこ回すのが弱い。ハロンも重ギアだとあまり伸びないし、チーパでも重ギア掛けて110~120回転ぐらいで走るのが苦手だと感じていた。ので踏める力を伸ばすために適正より1枚ぐらい重いギアでシッティングスプリント20秒ほど。普段のスプリントを半分これに変えてやっていこう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP