練習報告

1月9日土曜日

今井&ゴルフ場逆周回4+明治村1 100km

少し道が細いが、もしインカレロードであったとしてもいいコースだと思う。ave3倍を目標にペース走をしたあと、明治村で心拍を上げた。

1月10日日曜日

ランニング20km

朝雪が降り、路面がかなり濡れていたため、ランニングに変更。

1月11日月曜日

木曽川100km

練習7日目で全くパワーが出ず。

1月12日火曜日

off

東京に戻る前の最後の1日を犬と楽しんだ。

1月13日水曜日

明治村8+実家から名古屋駅まで+東京駅から寮 66km

大磯が開催されるということでインターバル練習。3分+αの登りは結構きつい。

1月14日木曜日

自走47km 5分×5(400-352-341-332-335w)

体重が2.5kgくらい増えたため、体重比では比較できないが、5分400wは出せた。1ヶ月ぶりの5分走で変わらないパワーが出せたため、正月の練習はそんなに悪くはなかったと思う。ただ体重比的にはもう少し向上せねば。

1月15日金曜日

G8 62km

これもインターバル練。ave2分10秒くらいだったため、4ヶ月前くらいの方が登りは速かった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP