wordに図を入れるとなんかぐちゃぐちゃになってイライラしませんか?多分上手いやり方があるんでしょうけど調べるのがめんどうです。

1/16 相模川と🐒島

大磯もあるし今日はもがきdayにした。信号の立ち上がりで10秒もがきをなるべくやり、相模川を一定ペースで往復してから某islandで30秒もがきを4本。800wぐらいまではブラケットでも出せるのだが、それを超えると下ハン持った方が圧倒的にパワーを出しやすいことがわかった。ただ、30秒以上の登りはブラケットの方がいいかなと思う。持続力が違うので。てか、シッティングでもがいたら700wぐらいしか出ないんですけど皆さんどれぐらい出ますか。

帰ってからゴロゴロしてたら内田さんが自然地理学の教科書を家まで届けてくれた。ただの神だった。

p.s. 30秒もがきをやるとNPがカチ上がる。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP