復活したい

どうも、ワイです。

最近何かとぱっとしないんごですね、特に何か問題を抱えてる訳でもないけどなんか脱却したさあるよね

だから声に出して叫んでみることにした。テストが終わり、美味しいものを食べる時に、「復活‼︎」、これでパッとしない気持ちも、霧がかかったようなモヤモヤも、全て過去のものってことでおさらば👋👋👋

テストも終わってあとは残党狩りだけなので練習頑張っていこうと思う。

それにしてもこの残党がなかなか手強く、身を潜めて気配を消したと思ったら締め切り間近に襲いかかってくるので、まったくタチが悪いものである。

今回は余裕を持って提出するつもり(鼻クソほじほじ🤌)

それにしても、煩悩を消そうとしたらまさかバイトごと消えるとは思わなかったな……


1/19

ズイフトのグループライドした。基本ゆっくりだけど所々ペースが上がるので、ジワジワきて体力作りには良い。

起きたらテスト開始15分前だった時は流石に焦った


1/20

宮ヶ瀬2

宮ヶ瀬はテンポで。平坦なペダリングの感覚が良い。後ろに重心を持ってきすぎていたので、胸筋で走るイメージにしたらスムーズに走れた。

宮ヶ瀬は風が強くても1人ならしっかり踏めるな。


1/21

三番ローラーでズイフトのグループライドに。嫌でも長時間足を回せるのでこれは良い。ただ、しばらく重いギアが苦しくなるので注意。

終わった後久々にレースに出ようとしてパソコンに乗り換えたら接続されず、萎え。まだまだ修行が足りていなかったようなので、もっと鍛錬を重ねないといけない。


1/22

奥多摩湖まで。家出る時結構暑くてグローブいらないじゃん、って思ってたら奥多摩はめちゃくちゃ寒くて、滝みたいなところが凍ってた。

スイートスポット辺りを攻めようと思ったが、想像以上にキツかったのでテンポに。1人の平坦が1番心身共にやられる気がする。平坦基調の道はあまり無いので重宝したい。

前まではロングに行くと帰ってから足が張って膝に違和感があったのであまり2日連続では行かないようにしていたが、ペダリングがちゃんと出来れば大丈夫そう。まあ去年もやってるので慎重にいこうと思う。

p.s.久々で真面目なことしか書いてなくてすみません、次からはちゃんと書きます。お詫びと言ってはアレですが、近いうちに授業でやった実験の結果をブログの方にあげておきます。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP