ヒルシデス!!!

昨日は体幹トレーニングの日だった。なんとなく反復横飛びをしたくなったからやってみたらめちゃくちゃ辛かった。あとは色々やっといた。

全体連がなくなり残念だが、全部員がモチベを保てることを祈る。僕はなんかもう、モチベとかそういうのじゃなくて練習できるようになったので良かった。同じように勉強も出来ればいいんだけど…。

zwiftはお金がないので出来ない。

今日のメニュー。

https://keio-cycle.hatenablog.com/entry/2021/01/23/184436

雨は降ってたが、ぱらぱら程度で気温も高くいい雨練日和だったので荒川へ。車に突っ込まれる心配もないし、他のサイクリストや歩行者と事故る危険もなく安心して雨練出来る。

メニューは普通にきつかった。1年前の自分を憎む。色々な展開を想定して独走でも勝てるようにエアロを意識してみた。20minを2回もできたので結構体幹を使った。ヒルシポジションも参考にしてみたが、それをやるには少しサイコンが小さいみたいだ。本当に逃げで勝負するならブラケットを内側に思いっきりねじ込んだほうがいいだろう。

また、走っているうちに暖かかったはずがどんどん寒くなって脚も重くなり、インカレさながらの過酷さとなったが、その時の悔しさを思い出しながら頑張っといた。

p.s. 岳ちゃん、ftp60wくらい詐欺ってる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP