傲慢な洋次郎

2021/01/23 室内ローラー

 部のハイブリッドローラーをお借りしています。部屋の大部分をローラーが占めてしまいましたが、仕方ない。以下メニュー。

https://gakugaku2001.hatenablog.com/entry/2021/01/23/232410

 まあ個人的にはメニュー大好き人間なので苦はないが、明日のメニューは流石に心が潰れそう。グルでも報告しましたが、ぜひzoom繋げましょう。

 最近は、自分に合ったアップとは何かを考えてる。去年のレースを振り返ると、毎度毎度違うアップをしていた。季節やレースの間隔にもよるが、自分なりのアップをいくつか持っておきたい。もちろんレースによっても異なるだろうが、個人的には今日のアップのように段階を上げて脚に負荷をかけるのが好みかなという印象。でも、基本的に一本目のメニューよりも二本目の方がパワーが出るので、もう少し長めにアップをしても良いのかもしれない。TTのように自分のペースで走れるようなレースは、経験上、踏み過ぎなくらいアップをした方が良い気がする。クリテとかは序盤で心肺が上がり過ぎたり、脚が重くならないようにインターバルのようなアップも必要なのだろう。最適解への模索は続く。

 そういえば、昨日でブログの連続記録は終わりました。理由は書くことがなかったからです。ブログを更新することがブログを書く理由になってしまいそうだったので辞めました。

ps.愛にできることを求める野田洋次郎はあまりにも傲慢。愛を受け過ぎていることの弊害である。以上山形県民会の総意でした。ちなみに、1番好きな曲は心臓です。普通にRADWIMPS大好きです。小学校の時から聞いてます。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP