遊べない春休みとか春休みじゃねぇよ

こんちは。

1/24  おっふ 爆睡

1/25 ハイブリッドローラー 3分-4分-3本-2セット チャンピオンシップ観ながらのローラー。3分走は久々すぎてペース配分わからなすぎた。脚回したいので負荷なしで50-11でって感じ。ついにスーパーボウルです。ブレイディがエグい。前半最後の4thダウンギャンブルからのタッチダウンパスとか凄すぎてめっちゃ踏めた。チーフズもマホームズとヒルがいて結構強いけどバッカニアーズを応援してます。8日夜のオンライン打ち上げも気になるね。オードリーも参加するらしいし?

1/26 午前 57kmサイクリング  ギア軽め回転数高めで20分に一回もがく。一般道走ったから30秒確保できるかは賭けでとにかく信号ダッシュ。ほとんどは20~30秒くらいは確保できた。三時間ちょいで57kmなのでまぁまぁって感じ。道は決めずに広そうな道路を適当に選んで走ってみた。マンネリしないようにいろんなルートを開拓したい。今回は少しアップダウン多かった。回転数高めでいきたかったので途中は目的にそぐわない道を選んでしまったと思う。
   午後 ジム ベンチ20-10 30-10*2 40-5 35-8*3 ペクトラルフライ 12-10 26-10*3 チェストプレス 19-10*2 19-5 アブドミナルクランチ5-10 10-10 15-8 インクラインプレス 10-8*2 トライセプスプッシュダウン 12.6-10 23.5-10*3 腕の限界。

p.s. 春休みになって練習以外やることなさすぎて暇です。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP