モートアップしたンゴ

1/27

meetupした。1時間半くらい。ペースは遅すぎず速すぎず、ジワジワくる感じでちょうど良かった気がする。

最後の登りだけ各自のペース。1人ゴリゴリのヤツが紛れていたのでついていったが、ずっと6,7倍で踏んでて敢えなく千切れた。強すぎワロタ。いや、笑えない…

パワーがあるところを超えると急にキツくなる。強度が低いままの弊害だと思うのでちょっとずつ上げていきたい。

ふと思ったが、重いギアが苦手なのはローラーばっかりやってたからな気がした。高校の時なんて実走は多分今の半分くらいで、室内練の割合がかなり高く、しかも軽いギアで回しまくってたので、そりゃ踏めないよな、と、思ったわけだ。

ワイ氏、乗り込みます。メニューもなるべく実走でやるンゴ。

午後時間があったのでしっかり目にストレッチなどをやったら、お尻だけ異様に疲れた。普段使えてないってことなんかな。、

なんか、1413がいないとズイフトはイマイチ締まらない気がする。あの人がズイフト界でどれだけ偉大な人か改めて感じた…

変なスケジュールで練習してたせいでみんなとオフ日がずれるという弊害が起きているので、ぼちぼち修正したい。

p.s.よく見たらエスファイア白もなかなかカッコいいので、今度岳にあったら舐めさせてもらう予定でいる。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP