どこまで書いたか忘れた

1/28 みませ×3

たまたま後ろに人がいたような気がするが、おおむね同じペースで走り続けることが出来た。

LSDから国民を守る党に所属しており、LSDをぶっ壊していた高校時代とはうってかわって最近はL2~3ぐらいで走ることが多いのだが、今更ながら登り返しの変速はどうするのがいいのかなとか試している。レースそうの時じゃキツすぎてなんも考えられないので。

1/29 オンライン全体練

DNSが多く、走ったのはたしか5人とか。ペースはちょうどいい感じだったが喋る相手がオハラさんしかいなくて、青葉台民だけじゃ盛り上がらなかった。なんか普段のズイフトのグループライドとやってることが変わらなくて全体練とはって感じになってしまったので、参加者が増えて欲しいand喋ってくれる人が増えて欲しいです。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP