書くことがないんだなそれが

1/25 たまさいlsd 70km

1/26 Zwift 8km

ストラバみたけどなぜこの日はこんなに練習してなかったかわからない。誰かわかる人いたら教えてください。

1/27 Zwift 全体練 47km

接続がうまくできなくてスタートが遅れてしまったのでずっと一人で走っていた。これまた俺の悪い癖で、事前にどのくらい走るのかを全く確認していなかったせいでいつ終われるかわからないというメンタルトレーニングにもなった。Box Hillでもがく余裕はなかったが、下りで70kmぐらい出ていたのは爽快であった。てか、まじで汗が出過ぎて、顔はビショビショ床は洪水。

1/28 Zwift 18km

3分走→10秒もがき5本→1km走(7割)

なんとなく午後から行こうと思っていたが天気が悪くなってしまったのでzwiftやったがあんまり良い練習ができなかった。のですごく反省。

以下冒頭以外全て個人の虚妄です。

もがいてみたが(そんなにしっかりやったわけではないが)最大ワットは814であり、(最大ワットを初めて測ってみた)大戸屋の定食を食べれる程度であったが、みんなのブログを見てると平気でまい泉のとんかつを食べれるような出力を出しており自分はまだまだであることを痛感した。早く僕もキャベツ大盛りおかわりさせてもらいたいものである。なんの話をしているかわからない人たちのために説明をさせてもらうと、我々体育会自転車競技部では、日々の最大Wがその日の夕食にかけられる金額の上限を決めることになっていて、そのせいでマネージャー陣の最近の食事はサイゼリアのミラノ風ドリアが定番のようである。早く温玉とドリンクバー付けれるように練習に励んで欲しいものである。

ちなみに、僕は統合失調症ではありません。

多分ADHDではあります。

それだけブログに書くことがないのです。察してください。

1/29 Zwift 10km + たまさい 63km

zwiftで30秒もがきやった後に、外練した。とりあえず新しいものが手に入ったら一定期間(ものすごく短い)(光のような速さですぎる)それに固執してしまう性分なので、最近zwiftばっかやっていたがなんだかんだ外練が一番楽しい。原点回帰。行きはそんなに疲れずに32km/hくらいで走れたのでおかしいなとは思っていたが、帰りは向かい風が本当強くて、本当にロードバイクに乗っているのか疑いたくなるような鈍間な速度で走っていた。疑ってみたがしっかりハンドルがかっこいい形をしていたし、タイヤはひどくシャープであった。

これも一足早く春一番がきたのかもしれない。まじでこんなに自転車が踏めども踏めども進まなかったことはない。

外練はある程度の距離を走ったら帰るまでにまた同じ距離を走らないといけないが、Zwiftはよくも悪くも自分ですぐに練習をやめられてしまうので、意思が弱い人間には向いていないのかもしれない。ただ月額高すぎるので元取らないといけないという気持ちもある。

これまじで部費で落とせませんか?

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP