腰。

2021/01/30

メニュー

https://gakugaku2001.hatenablog.com/entry/2021/01/30/225100

 最近、体が柔らかい。太ももはもちろん、股関節周りも悪くはない。サドルも低く感じて2mmくらい上げた。それにしても左足のペダリングが悪い。根本的にポジションが悪いのか、はたまた体の形がおかしいのか。もうわからないや。でも早くこの違和感から抜け出したい、腰も痛いし。

 火曜日のeレースに向けて明日明後日は調整という感じ。一度もeレース系はやったことないのでとても不安ではあるが、とりあえずワット見ながら、自分の脚と相談しながら頑張ればいいのだろう。せっかくなので景品をもらいたい、頑張ろうと。ミーティングではみんな出るって言ってたけど、みんな出ないんかな

ps休日のたまさいは人が多すぎる。

最近、毎日15000歩以上歩いてる。お散歩楽しい。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP