脈絡のない練習

QOLダダ下がりの毎日を過ごす石井です。

Go Proを導入したのでレース動画、新歓に使える動画をどんどん撮っていきたいと思います。

練習ブログ溜めてしまいました。ゴメンなさい。


1/9 ディエゴライドin小山田 40km

ディエゴと仲良く走った()。

ディエゴ順調に強くなってると思いました。


1/10 Zwift(レース+グループライド) 32km

1億年ぶりに出たzwiftレースは半分で千切れました。20分280wぐらいしか出なくて泣いてました。

そのあとは禊の15kmグループライド。


1/11 zwift (TDZ stage2) 36km

見知った人が複数人参加していた。某工大のk選手が集団崩壊させていた。

私は第二集団で無難にゴール。


1/13 定番コース(大垂水〜尾根幹)+zwift meetup 95km

超級レポート峠を切り抜けニコニコしながら定番コース。

夜は俗世を捨てたペダリングマシーン選手によるmeetup。午前のライドであまり食事をとっていなかったこともあり見事にハンガーノック。ご飯食べてから再合流したものの300w以上で踏み続ける若者におじさんはついていけませんでした。


1/16 尾根幹線 33km

ヘラヘラしながら自転車乗った。


1/17

大磯クリテリウム エリート


1/18 zebra rade 80km

タマサイからひたすら220wぐらいで踏み続ける。おそらく今の自分のLA値はそんなものであろう。

是政から八王子まで一緒に走ったフランス人の方と仲良くなった。


1/20 車点検ライド 22km

アクアを点検に出しに行った。


1/22 小山田大1 36km

自転車を軽く乗ったほうが生産性上がる説。

”偶然”見知った人間とあったので一緒に走った。


1/25 小山田大2 47km

この日も見知った顔に会った。とりあえず2回千切ったが、病院坂では千切られた。病院坂は深く反省してほしい。本当に嫌いである。


1/29 車回収ライド 22km


1/30 湘南平&国道134&境川サイクリングロード 137km

湘南平は想像以上の激坂であった。湘南平は2本登ったがパワーが全然出なくてぴえんしていた。しかし登った先にあった景色が素晴らしかったので全てよし。

久々にQOLの高い一日を過ごすことができて私は大満足である。


こんな感じで一年生たちとは真逆の脈絡のないサイクリングをしています。

お許しください。自転車に乗ると就活から逃げているような感覚に襲われるの良くない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP