練習報告

1/31

ローラー、心拍を一定に。結局テンポ域に落ち着いた。よく出来てるな。心拍が復活したので実走もより目的を明確に出来そう。

そういえば前日にやったスプリント練はバンクのintervalさながらで、こういう練習こそ全体練でやるべきだと思うのでレースが近い時期になったら導入したいと思う。バンクに入れない分を補うのも兼ねて。

2/1

ストレッチもガチでやれば心拍が上がって血の巡りが良くなるのを感じる。回復するなら回復走よりストレッチ、という勝手な自論を確立した。回復走で回復した試しがないのだがどうすればいいのだろう。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP