リカバリーウィーク

1/31

zwift 1.5h

2/1

オフ

2/2

慶應みーとあっぷ+境川往復

ミートアップは前回よりも長い上に人が少ないという地獄だったが、最後の方に何人か喋りに来てくれて助かった。まじでありがとうございます。めっちゃ晴れてたので午後も境川サイクリングロードで軽く走った。まだ大悟岳ちゃなみ智也とはまともな合宿を1回もしてない?のでまたいつか境川(山梨県)行きたいなあぁ。

2/3

土山~相模川

淡々と決めたペースで。暖かそうなのでシューズカバーなしで行ったらいつの間にか指先の感覚が無くなっていた。未だにクリートの位置に違和感を感じるのだが、一生解決しない気がする。

p.s. assiomaはケイデンス180までしか対応してません。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP