小学校に戻りたい

練習終わりに下校する小学生を見て小学校楽しかったなぁって懐古してました。楽しそうだったなぁマジで。

1/27 おふ 何してたか思い出せない多分ずっと寝てた

1/28 デニーズ坂もがきDNF メニュー始めてちょっとしたらパラパラきたので察しのよさでトンボ帰り。多少降られて寒かったが被害は最小限に抑えられた。16km そのあとジム。胸腕

1/29  デニーズ坂もがき(30sec)4×2 ギア重めでふみふみもがき。最近通いだしたエニタイムはこの坂のゴール付近なのだがジムには直行できないっていうのが悩み。ここを連続してできたら便利。夜はcreepyのライブ。たりないふたり さよならver.を聴けて幸せ。5列目ど真ん中とか近すぎてヤバかった。36km

1/30 100~110rpm巡行で2時間45分くらい。川沿い嫌いマンなので新横の方から小山田方面へ。15分に一回スタートダッシュもがき。無の境地。ジム 脚

1/31 某のところ 到着したら長身マンとコロンビアンがいて一周してからスプリントさせられた。向い風キツかった。長身マンがリードアウトしてくれたので限界まで後ろで少し楽させてもらった。そのあとはひとりだったのでいつもとは違うところで追い風スプリント250mを4本5本。いつもは坂でふみふみダンシングなのでこの日は平坦で脚回してスプリントしたかった。前半4本は0スタート、後半は35kmくらいまで上げてからのスプリント。坂とは違う感覚。これをしっかりしないと変なもがき方になりそう。いい刺激。

2/1 ジム ラン30分胸腕トレ ラン40分

2/2 雨かと思ったら晴れたけどおっふ

2/3 トゥルミ川。川嫌いマンだが川沿いに繰り出した。半パンのデビュー。走ってる時は最初寒い。信号待ちは御日様で暖かい。走り続ければ普通。お尻が痛くて普通に泣きそう。走り続けるの無理ゲーすぎる。がなんとか耐えたと思う。

最近すっかり忘れてたが手首が完全復活してる気がする。痛くなることがない。よかった

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP