恵方巻きを食べる時だけ饒舌になる

2/2

meetupした。幸運なことにしばらく天気が良く、今日が唯一の雨の日だったのでズイフト日和だと思ってたらガン晴れしてた。上裸で日光浴が出来るレベルで暖かかった。

実走日和じゃないかと思いながら準備をしていたら、パソコンとパワ目が接続せず。仕方ないのでスマホでやったが、zoomがうまく行かなくて何も聴こえなくなったり、画面が暗くなり走ってるとこが見えなくて前半はサイコンを見てるだけの状態だったりと、散々だった。

meetupの強度自体は良かったとして、ズイフト練自体が微妙な感じになってしまっている。雨とか接続不良とかは仕方がないとして、いまいちロード全体のモチベーションを維持するという目的にあまり繋がってない気がしなくもない。何でかと言われると分からないが、今日最後の方に喋ってた時何となくいいなと感じたので、やっぱりコミュニケーションを絶やさないのが大切なことだと思う。別にズイフト無しでも良いのだが、せっかくなので練習しながら全体練の雰囲気を少しでも味わう、みたいなところが楽しさ、モチベーションに繋がったり、情報を共有して新しい発見があったり、みたいなところが重要だと思うので、取り敢えず通信環境を安定させねばと思った(zoomよりLINE通話の方がよさそう)。なんでこんなに長々と書いたのか自分でもよく分からない。よく分からないことを書いてしまった、反省。取り敢えずまだこの状態は続きそうなので、週一のプチミーティング、みたいな感じと捉えられるようになれば、本来の目的は達成されると思う。なんか良い工夫は無いものかな…

午後は雪男に案内してもらって境川を往復した。風が尋常じゃなく強くて250w27キロとかの世界だった。とにかく暖かくて春を感じた、館山が恋しい。練習で疲れたのを湯船で癒し、そのまま海岸線を歩くあの心地よさは一度味わったら病みつきになってしまう。来年は行けるといいな…

まだシューズのベストな位置は見つからず、悩み続け中。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP