2度と行かない

2/4 ハイブリッドロラ 20-10×6,×5, ×4 キツかった。ハイブリッドのもがきは3本と比べて車体固定されてるから少し難しい。頭イキそうだった。

2/5 お部屋の掃除。ジム。スクワット やらレッグプレスやらの脚メニュー。

2/6 多摩サイからの長尾 多摩サイが人多すぎて途中でムサコまで引き返して長尾(1年半ぶりとか)久々に行ったらゴール前のアパートみたいなところが更地になってた。諸行無常。3回登ったがタイムに関しては触れないでください。最近登ってなさすぎて吐きそうでした。お尻が痛かった。平坦ばっかだとケツ使いづらいと思う。登らないとね定期的に。大嫌いだけども

そろそろスーパーボウル。月曜はオフです。オードリーがオンライン打ち上げやるらしいので少しだけ楽しみです。僕はチーフスが二連覇をかますと思ってます。マホームズが上手すぎるし、ヒルもハードマンも速すぎるし。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP