暖かめ

2/5 特に何も決めずサイクリング

町田街道を通って尾根幹を通って帰宅。しんごうが多く、時間がかかる。

サイクリングで壮大な景色を求めてしまうと距離が伸びてしまうので、都会の景色を楽しみたい。

午後は都会を散歩した。世界には変な人間がいっぱいいることを再認識させられる。都会では高いところに登って綺麗な景色を見るためにはお金を払わないといけないので、ケチな僕は自転車で山を登って綺麗な景色を堪能させていただく。

2/6 小山田小一中二たまサイ

ペースはゆっくりめ、ちょっと坂は踏んでるかなってぐらい。三校坂でスポークとリアディレイラーが当たって音が出ていることを石井さんに指摘され、ついに異音の原因が判明。ありがとうございます。

ロー側のディレイラー位置がハブ側にズレていて、登りでホイールに負荷がかかった時にスポークがたわんでリアディレイラーに当たっていた。鉄下駄にする前のホイールは剛性があってあまりたわまなかったからディレイラーに当たらなかったのだろう。

皆さんありがとうございました。

今週はレスト週に設定したが450kmぐらい走ってしまった。多いと感じるか少ないと感じるかは人それぞれかもしれませんね。しかしほぼ追い込まずに走ったので疲労は溜まらなかったように感じた。

p.s. 小山田中ってなんだ、大です

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP