花瓶を買いました。

2021/02/09 サイクリングうぃずだいご

 2時間軽く流し。矢野口方面へ向かっていたら、某アイドルこばやしだいご君とすれ違ったのでご一緒させてもらった。勝手に練習に乱入したので、だいごの邪魔をしていたら申し訳ないが、個人的には気分が落ち込んでいた日だったので、付き合ってくれて非常に良かった。でも、お話に夢中で右脚で踏みすぎだったぽい。もっと本能的に左右均等に踏めるようになりたい。

 クリートとシューズの間に挟むスペーサーを購入したのだが、あまり自分には合わなかった。クリートとシューズの間にスペースが生まれるということは、足とペダルにもスペースが生まれるわけで、なんか踏み込んでいる感じが無くなってしまい、感触が悪かった。まあそもそもスペーサーは脚を長くするというよりも、ペダリング効率を上げるものらしいので、また別の右脚伸ばし術を考えたい。

 今週は自分の体と相談しながら練習をしたいと思う。踏めるし疲れているわけではないのだが、若干体が重いし、ゆるゆると過ごそうと思う。

ps.唐揚げにはレモンかける派ですか?

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP