師匠

この偉大な方を知る人が少なくなってしまったことは、残念だが時の流れというものはこういうものだろう。

蛭川イズムはしっかり後輩に伝えていかなければならない。


2/1 Back to Fitness – Optional: Up and Down 18km


2/3 Back to Fitness – The Beginning 19km


2/6 尾根幹線 Back to Fitness – Basics 51km


2/7 小山田サイクリング 53km


2/10 chill ride    Back to Fitness – Slow Motion 33km

チルしてチルしてチルした。

低ケイデンス、低ワット指定は逆にムズイ


とりま報告以上。主な点はずいふとのトレーニングプラン始めたことですかね。週2回の短いメニュー走なので最低限それだけは続けていきたい。

あとずいふとのレベルが29になりました。褒めてください。私よりレベルが高く出来たら焼肉おごりましょう。慶應一のずいふたーの称号も譲りましょう。まぁ生半可なずいふとでは超えられないと思いますが。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP