着実に。

2021/02/13 宮ヶ瀬ペース4

 今日は朝から目覚めも良く、天気も良く、調子も良く、最高に楽しかった。1ヶ月ぶりの全体練+ビデオ撮影でワイワイしててよきでした。撮影に来ていただいた短距離班、芳賀さんありがとうございました。

 宮ヶ瀬は去年よりも楽に4周を終えられた。ペースだからもちろん辛くはないのだが、思った以上に余裕だったので、一月の練習をしっかり行えてたんだなと実感できた。ベースができてるというか、疲労が溜まりにくいというか。帰りも3人で踏んで帰ったので、心地よい疲労感。

 ダンシングの際の踵の角度で使う筋肉が異なり、それをうまく使い分けたいなとか思ったり。フォームとペダリングを意識している毎日だが、小原さんからフォームを褒められてちょっと嬉しかったり。もんとんのジャージを着るとフォームが良くなるらしい。あとはステム130に伸ばして高さを上げるのもありかなと。

ps.

佐藤さん×智也=熱血学園ドラマ

おいらも蔵王でスキーしたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP