2/10~12

2/10 江ノ島往復

テストの結果に基づいて先週までより少しパワーを上げて走った。こういうベース走的なことをしているとペダリングしている時、左右の感覚が違くて結構気になるのだがクリートをいじってもある程度のところまでしか行けない。そういうもの?ちなみにめっちゃ踏むとシンプルに脚がきつくて左右差とか分からなくなります。

2/11 海軍道路?を走った

三浦とか国際村とかそっち側に行く道を走ってみた。特に面白くなく、風は強かった。

2/12 よみうりランド裏

3分×3 トレーニングの強度が少し高くなるので、慣らし的な感じand翌日が全体練だったので軽めにしておいた。ターゲットパワーはクリアしているが感覚より出ていなくて下限という感じで、やっぱり路面が悪いとパワーを上手く出せていないのを感じる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP