人間的な生活

最近、人間的な生活を送れていることに喜びを感じています。自転車競技部に入る前は、一日中YouTubeの動画を漁ってべっとでごろごろしたり、課題を提出期限の前日になって取り組むことが多々ありました。それが今では、毎日自転車に乗るために外にでることができ、自転車に乗る時間が増えたおかげで、課題は提出期限の前日になって知ることが多くなってきました。

実に人間的です。

流石にジョークです。課題はちゃんとこなしています。 

そもそも毎日湖を無闇に周回したり山を登ったりくだったり、羽田まで行って何もせずにかえってくる、というのが人間的か、という意見についてはまたまだ検討の余地がありますが、とにかくチャリ部に入って人間的な生活が送れているということは事実です。

自転車競技ってあんまり黒人の選手見ないですけど、(思い違いかな?)サッカーみたいに黒人の選手がどんどん競技に参加すればあっというまに強くなりそうな気がします。

2/6 with宇佐美さんand翁君 宮ヶ瀬×2 93km

結構坂とかはハイペースで踏んでいた気がする。5、6倍出ていたのでは?わからんけど

2/7 オフ

2/8 いろは+たまさい 68km

いろははついに新記録更新した(1:59)。まじでその後1分ぐらい息するのが辛かったが新記録更新した喜びがうわまっていた。ただ最後の方たれているので、感触的にまだまだ縮められるとは感じている。

なんとなくダンシングの時の腕力がないなーと思ったのですウェイトやろうかなーとは思います。

2/9 たまさい 78.38km

2/10 zwift 33km (700w-800w10s×8、600w10s×3)腕立て50回

2/11 たまさい 74km

2/12 たまさい 65km

2/13 宮ヶ瀬4倍四周 114km

先頭ほぼ引かなかったので最後のもがき以外はそんなに辛くなかった。と思ったが帰ったら泥のように寝てしまっていたので、アドレナリンが出ていただけかもしれない。後輪がはすってあわや落車になりかけたので車間は適切な距離を保つことを意識します。

早く先頭でひけるようになり、かつ最後のもがきで勝負できるようになっていきたい。

パワーとか心拍とかないとあんまり分析出来ないのでそろそろ導入したいと思います。

振り返ってみるとクリテを意識したメニューには全然なっていなかったのでこの一週間で高強度系をやろうと思います。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP