全体練習好きです。

今日は遅刻してしまってすみません。本当は20分くらい前に到着して全体練習はちゃんとくるんやぞって偉そうに言う予定だったのですが、僕が弱いのか風が強いのか多摩サイで20km/hしか出せず間に合いませんでした。

今日の遅刻を教訓に、向かい風の日は多摩サイではなく甲州街道を使うようにします。

和田では40sec:80sec×6のメニューを2セット。本当は明日やるはずだったのですがせっかくなので先取りしました。40secもがくと脚が棒になるのですが和田は傾斜がきついので少しは踏まなければならず、岳ぽよと小原さんとともに全日本蛇行選手権を開催していました。本当にきつかったです。お家でワットを見てたらなかなか素敵だったので嬉しいです。

表はこうせいくんと下から少しだけペースを刻んだあとに始めたので脚がなくて更にきつかったです。

帰り道はもともと今日予定されていた10secスプリントを10回。ついにコンビニの電子レンジを動かせるようになりました。神宮はまじで勝ちにいきます。応援よろしくお願いします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP