鍋美味しすぎ問題2021

2021/02/17  ウエイト

 今週は大磯もあるし、木金土日で練習したいので、オフに。ウエイト〜。

 かなり久しぶりの器具を使ったトレーニングだったので、体慣らし程度に。

ベンチプレス 30kg6回3セット40kg63セット

スクワット 40kg63セット50kg63セット60kg62セット

セット間2分レスト

器具を用いず、腹筋、背筋、腕立て、体幹

 徐々に重さを上げて慣らそうって感じ。次回以降はベンチプレススクワット以外のトレーニングも取り入れるべくYouTubeで学びたいと思う。

 今日のミーティングは長いけど中身が濃くて非常に良かったと思う。うちの部に足りない競争意識と練習や感想の共有を改善するべくいい話し合いができたと思う。今は正直毎週ミーティングはめんどくさいと思ってしまっているけど、意見を持って日頃から練習について考えていれば、苦じゃないと思う。し、チームの全体目標達成するためにも考えを逐一共有すべきだと思う。僕はこう言う時間を求めていました。好きです。

 明日の練習では、先頭交代の回数が多分10倍くらいに増えるので、TTTのことも意識したい。一応ルールとして坂でペースを上げるときには宣言すると言うことになっているので先に宣言しておきます。登り坂(牧場じゃない方)毎周回、120FTP3分くらいでやろうかなって思います。今週大磯あるので高強度入れておきたいです。まあ明日始まる前にも宣言します。

ps書記楽しい

自作の鍋が美味しすぎた話。誰か食べにきて。〆はうどんです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP