わい

2/18

宮ヶ瀬4

今日は初めての試みで、ローテは長くて30秒で回した。

1周目は思ったより強度が上がらず、大分楽できてしまった。2周目からは2班に分けて自分は佐藤さん×2と走ったが、強度が上がってよかった。多分人数が多かったせいな気がする。3,4人が丁度いいのではないかと思った。

2〜4周目は大体15秒ちょっとで交代したが、心拍が下がり切る前に先頭が回ってくるので一定に保てた。最後の周以外坂で上げたが、いい感じのパワーで踏みつつ余裕も残せたので良き。先頭交代は勾配に合わせてそこそこ滑らかに出来る様にはなった。公道だからあまり2列になりにくいのがネックではあるが。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP