気にしたら負け、気にしなければ勝ち

2/16

和田裏表でメニュー走。1セット目は川野岳、2セット目は岳と。今までメニューは1人でも出来るから全体でやる意味はあまりないと思っていたが、人が隣にいることでより追い込めてモチベーションも上がるので積極的に取り入れたいまだある。思ってみれば自転車を始めたての時は部室前にローラーを並べてみんなで3分走とかやりまくっていたが、キツくなっても隣の人が頑張ってるのをみてより追い込めていた。全体練の新たな発見をした気がする。

練習は非常にキツかった。自分はなるべく一定に踏もうと序盤出し惜しみしがちだが、他の人から離されないように、抜いてやるくらいの気持ちでもがけた。表はレストが鬼だったので裏二本でもよかったかも。裏は道が広いので3,4人でも出来そうだし。

高強度だけど意外と疲労が溜まってなくて、次の日朝起きても思ったより足が重くなかった。ただ距離が短いだけかも知れないが。

2/17

昼間は正直ミーティングが気がかりで練習する気になれなかった。おかげでと言うか、ちゃんと準備できたので致し方ない犠牲ということにしておく。

終わったらだいぶ楽になったのでSSTした。本当は5分走をやりたかったが夕飯を食べ過ぎて吐きそうだったので、ところどころ強度を上げたり5分ごとに上げていったり。ポジションもちょっといじったが、今までで1番良い気がする。気持ちの問題かも知れないが。

練習を決めるのは、みんなはどうだったか分からないが個人的にはなんだかんだ上手くいった気がした。これも積極的に話をしてくれるみんなのおかげに他ならない。そして何より、遅くまで付き合ってくれたプリケツさんと1413のお陰である。ありがとうございました。

ブレイクアウトルームは今後他のことを話し合う時にも活かせると思う。

なんだかんだ生きてれば良いことある

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP