練習報告

2月6日 オフ

2月7日 大垂水×2往復 (124km) 裏はいつも通りタイムを狙いにいった。8分50秒とベスト記録タイ。前半からガンガン飛ばしたのがよかった。

2月8日 G×10 (73km)

2月9日 小山田 大×4

2月10、11、12日 怪我の回復に専念。少し痛みは残っていたが、3日間で問題なく自転車に乗れるぐらいまでには回復した。

2月13日 宮ヶ瀬×4 163km 怪我明けの練習としてはまずまずだった。特に痛みも出ることなく4周完走することができた。

2月14日 2×15FTP Intervals (29km)前日の疲労が溜まっている状態でこのメニューは辛かった。辛くなってきてからフォームが乱れないように意識した。

2月15日 オフ

2月16日 和田峠 裏(途中にラップボタンを押すという痛恨のミス、おそらく20m30sぐらい)表15m9s 裏は前半の区間を西村に引いてもらったのでだいぶ楽ができた。斜度が本格的に上がり始める直線坂のとこからガンガン踏んだ。後半は極力垂れないことを意識。表は何度登ってもどこで終わりかが分からない。後半が地獄のように辛い。久々に10分以上の上りだったので非常に疲れた。やっぱり和田峠の練習は辛いけど、強くなるには欠かせない練習場所だ。

2月17日SST(27km) 脚が重かった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP