新しいソックス買いました


 こんにち殺法!こんにち殺法返し!いやあ、
21巻も素晴らしかったですね。もはや単行本待てないので、毎週ヤンジャン買いそうになってしまいますが、それだけはやめておきます。

 さて今日は明日のレースに向けて、刺激入れ。30-30×5セットand最後に粘りのFTP走を少しだけ入れてクルクル回して終了。なんか乗り始めが甘ったるかった(体は軽いんだけど重い的な)ので、強度高めにしておいた。風が強くてぴえんだったが、明日も風が強そうなのでいい練習になったと思われる。スプリントも1ヶ月前の大磯よりはレベルアップしているので、いろいろな戦い方を頭に入れて出走したい。とりあえず安全に大磯まで辿り着きたい。

ps.佐藤岳はかぐや様信者を増やしたい

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP