大磯クリテリウム(出てない)

2/21 湘南平 6-4-6-4 3min

1.2本目はだいたい6分ぐらいかかってしまった。パワー的にはもう少し速いと思うんだけどなんなんだろう。石井さんが5倍くらいで登っていた時とそんなに変わらないタイム。パワーが上ブレしてる可能性もあるが、assiomaを信用しているのでそんなことは無い。ので、ホイールのせいにしておく。3本目は5分のマックスパワーを更新しようと意気込んで出走したが、高めの目標ペースでトライしてみたら2分辺りから脳が溶けそうになったので、3分でやめた。練習後のコーラが美味しかった。

大磯にはエントリーしていなかったので、練習のついでに見に行った。レースについては走った人のブログを読んだりYouTubeで見たりすればわかると思うので省略します。最後の岳の果敢なアタックは盛り上がりました。

帰りは境川までが激混みで、結構暗くなってしまった。境川サイクリングロードには電灯がなくてめちゃ怖かったが、割とスムーズに帰れた。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP