°€°

2/19

工場見学に行った(というか行かなかった)。

話をしてくれた人が自転車乗ってると言ってたが、愛車がまさかのベンジで草生えた。多賀谷があからさまな反応をしてて笑いそうになった。

ブリヂストンは殆ど自転車の話が出てこなかったが、タイヤの設計方法とかは面白かった。

2/20

調整で全力スプリント、インナースプリントなどした。決戦だと大分感覚が変わるので、次はもっと前(2週間くらい前)から履いた方がいいかも知れないと思った。とにかく明日は人数が多いので埋もれないようにだけ気をつけよう。こんな大人数は初めてだからどうなるか分からないけど前にいるに越したことはない

p.s.早く人権を得て夜にバイトに入りたい

p.s.岳はかぐや様に名前を呼ばれたことがあるワイのことが羨ましくて仕方ないだろう???

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP