パワー芸人

2/23 小山田スプリント練×4+病院坂アタック

1本目は早掛けした石井さんについて、チョイ差し。失礼な言い方だけど、思った以上に石井さんが速くてゴールまでに届くか不安だった。2本目は川野と同着ぐらい?3本目は車ストップ。4本目は対向にはみ出しそうになってヘラヘラしてたら誰も捲れず。

総じて追い風の高速スプリントだったが、パワーを出すことを意識してしまって、無駄にダンシングでスプリントしてしまった。結局は「速い」人が勝つということを頭に入れておきたい。てか岳の20秒パワーが強すぎるので短距離班行ってください。

高いパワーを出したあともそこそこのぱわーを出すことがレースでは求められると思うので、そういうことは徐々に取り入れていきたい。

最後の病院坂は満を持して飛び出そうと思ったら1歩早いタイミングで川野も踏み出したので着かせてもらって、後半踏み直せた。

ベーストレーニングのおかげなのか分からないけどそんなに練習していない領域も全体的にパワーアップしているように思う。今までは狭い土台に高いパワーを積み上げていて、今期はその土台を広くして安全に高いパワーを積み上げられているような気がする。みんなには効果的なのか分からないけど、僕にとってはかなりベーストレーニングは有益なものであると思う。

p.s. 川野の方がスプリントパワーやばかった。でも、それよりパワーのある人達と神宮では戦わないといけないので、なにか工夫して最善を尽くしたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP