2/23

小山田試走1スプリント4病院坂もがき1

大妻下りでスプリント。風が強すぎてアウタートップで回り切ったので殆どシッティングだった。

スプリントは車に邪魔されたり対向が出てきたりして不完全燃焼が多かった。出来れば登りでやりたい気もするが、いちいち折り返すのもアレだから悩ましい。スプリントとペース走がお互いに疲労を残したりなどの影響をせず、いい感じのバランスだった。

ラストは合流すると思ったら別々で、ペースでもがき切ろうと思ったら大悟が並走(というか何故か中央線のすぐ横を走ってた)してきてビビった。普通に強くなってた。

決戦の感覚がレンリンと大分違うので、神宮までは履きっぱなしで行きたい。夏場にずっと履いてたら感覚が大分良くなったので、試合前はなるべく早めから使い始めることにする。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP