持続しない

2/22 アクティブレスト 25kmくらいサイクリングした

2/23 小山田小6

スプリント4本、病院坂もがき1本

多分ちゃんとスプリントしたのは初めてだと思う。やっぱり何秒かすると全然持続しないからほぼほぼ負けた。もがきも最後垂れてしまった。あとたぶん夢中だったからだろうけど、小原さんが言ってたように変なところを走っていた。

まあただ前小原さんとか西村とかと病院坂走った時は初っ端から全く見えなくなるぐらい差があったが、今回は結構途中までついていけるぐらいにらなったので、成長を実感した。

スプリントは速度が上がるにつれてギアを上げていく作業がまだ慣れてなくて軽いギアで走っていたかもしれない。

あと内股気味ではしってみたり、ひじをちょい曲げるのを意識したりした。

とにかく高い強度を一定の時間持続できるようになりたい。そもそももがきとかを練習でやる機会をつくれてないので、積極的につくりたいし、もうダメだと思ってからあと何秒かやらないと長い時間持続できるようにならないと思うので、時間や距離を決めてやりたい。

小林大悟

小林大悟

経済学部4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP