最近聴く曲はなんですか?

2021/02/23 小山田小6

 スプリント4本、病院1本。スプリントの感覚は悪くない。3本目だかので先頭で入ってそのままロングスプリントで行けたのが一番感覚が良かった。20Ave1061w。先頭で入ったとしても段階的に力を入れて、捲られてもすぐその人の後ろにつけるようにしたいところである。病院坂は、30秒を境に明らかに踏み負けしてた。登りだとそれが強くあらわれる。12月と少し登り不足すぎたので、徐々に登りにも対応していきたい、とりあえず神宮が終わったらでいいや。

 練習としては、スプリント以外は流しみたいな感じだったけど、強度的にはちょうどよかったと思う。もう少し毎回しっかりともがき切れると完全燃焼感が出るのだが。致し方ない。

 今週は疲労を抜きつつ体を整えて、来週また刺激を入れて3/7を迎える予定。スプリントとかはもう少しフォームを検討して1400wには乗せたい。

ps.最近一番聴く曲は、『無伴奏チェロ組曲第1番』と『どうせ、愛だ』のサビの部分です。

 次のアニメ何を見ようかと検討しているのですが、とりあえず休息として見た『タッチ』が面白い。昭和っぽすぎるけど、それがまた良い。ホリミヤもおもろいです。宇宙兄弟も漫画読み始めました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP