海外の取説、雑がち

2021/02/24 ウエイトデー

 今週は疲労を溜め込まないように、明日に備えてノー自転車跨り。去年、調子が良かった時は、レースまで乗らない日(強度は問わず、乗るということに意義)を作らないっていうのをしてたら調子が良かったのを思い出したので、明日から神宮まで自転車君と仲良しになる予定。そして来週どこかで雨が降って欲しい。雨慣れしておきたい。

ウエイト。

ベンチ3040×6×340×6×2

スクワット505560×6×3

ベントオーバーロー

 ベンチは、45キロやったら3回目で潰れちゃうお雑魚だったのでもっと鍛えたい。スクワットは先週よりも楽だったので、自分の体重くらいは持てるのだろうが、フォームが崩れそうだったのでこちらは途中でやめておいた。こっちも徐々に徐々に。とにかく今年は体を太くしたい。もちろん中心から。でも登りも速くなりたい。スプリントも強くなりたい。要するに全部強くなりたい。

ps.ELECTRON PRO 欲しい

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP