やっぱ来た

一昨日の夜、マッサージからの昨日の全休で疲労は全部抜けた気がする。昨日は新歓のpv作ってました。予想以上に拡散されてて嬉しいです。

2021-02-25

宮ヶ瀬4

脚がスーパーフレッシュだったのとFELTが速すぎるせいで(まじで宣伝とかではなくて)、後ろで休めすぎてしまった。

毎周回、半原日向で3分走。

406-465-389-451。これが超きつかった。500wくらい今年中に出せたらいいな。いや、5分500w出す。

宮ヶ瀬周回は良かったけど、少し楽すぎる。また、淡白でつまらないので牧馬峠2回くらい登ってから周回したり、2周くらいしてから登ったりすると楽しいかもしれない。いや、普通にいつもの牧馬雛鶴大垂水でいいか。いや、それも定番でつまらない。

ここは三増→半原越→土山峠→宮ヶ瀬→牧馬→大垂水だな。

p.s. ディエゴが強くなってた。

川野碧己

川野碧己

経済学部4年  常に全力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP