異世界行ったら本気出す、異世界行くまで本気出さない

2/24

三増、宮ヶ瀬とか雛鶴の途中、まきめとか大垂水とかその他林道を走った。主将2人に挟まれるワイという構図。出来れば百合に挟まれたかったが。

結構登った。初めて走った場所が結構あったが、かなりロードレースっぽい道で走りやすかった。L4くらいを目安に走ったが、みんなのFTPが高くて結構FTP超えてた。でも最近FTP以上で走る時間を極端に減らしてしまった気がしていたのでこれはこれで良かった。

後半、久しぶりにガッツリハンガーノックになった。原因は、家から持ってきたプロテインバーだと思う。糖質15gに対してタンパク質21gという驚異の比率である。これを食べて補給している気になっていたが、実際はあまりエネルギーになっていなかったかもしれない。代わりに補給食だけで70g以上のタンパク質を摂取していた。

@プリケツさん 昨日の会はチー牛には厳しい雰囲気だったので抜けました、すんまそん。(パンクしたのは本当です)

2/25

宮ヶ瀬3

前の沢山ローテ。朝起きた時足が軽くて、140キロ走ったけど余裕じゃんwて思っていたが、周回が始まってからめちゃくちゃ体が重い。足が重いというより、体に力が入らない感じ。あと、心拍も全然上がらない。前回は155前後で安定していたが、今日は大体140ちょいだった。なんか呼吸がいつもより苦しく感じた。喉もめちゃくちゃ渇く。たまにこういう日があるけど、なんでだろう?昨日ハンガーノックになったことくらいしか思いつかないけど、オーバートレーニングってほどトレーニングしてるとは思えないけどオーバーだったのかな?取り敢えずバッドデー的なものってことにして、今日明日でしっかり休む。

帰りのチンシャオスプリントは意外と普通にもがけたから、有酸素がだめだったらしい。心肺の疲れみたいな?

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP