土山峠とかいう小学一年生みたいな峠

2021/02/27 土山峠×2

 コンビニ到着時に、気合が入らなかったのででっかいプリンを食べて覚醒。糖分は大事。

 コースはアップダウンがあるものの、アップもダウンもしっかり踏み込めるいい感じの道。交通量はそこそこあるが、気にするほどでもない。ラストの登りの斜度と長さが絶妙すぎて、最高。追い込める。

 1本目。コースの概要が分からなかったのでずっとペースで。Ave330w。体重があると他の人より余計に踏まなければいけないらしい。

 2本目。前半戦のアップダウンは思った以上に脚が軽いし、お尻メインで踏んでいたので、登りはバチバチに上げてやろうかとワクワクしていたが、登り直前で普通に疲れた。西村が先頭で登りに入ってから、少し経ってペースアップをしたら、すぐに西村もペースアップを始める。引きがものすごいので、アタックしても1発しか無理やなあって思いながら時が経つのを待つ。ここだと思ったタイミングで行ったが、なんか普通に疲れて捲られた。もっとドカンといきたかった。

 15-20分くらいでしっかりと踏み切るのは久しぶりだった。別に悪くはないが、体は重い。まあまだ2月だし焦ることはない。

 良き練習場所だし、脳死ビックライドにならないのもありがたい。神奈川県民定期土山会の開催を心待ちにしております。

psいちごミルクおいぴい、味噌汁はもっと美味い。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP