運動キモチエ

2/28

平塚バンク

6周×3は余裕があるけど楽すぎないペースで、先頭交代の技術をつけるのを目的にした。若干のキツさがあるくらいがいろいろ意識できて1番丁度いい気がした。交代の技術は1日で身につくわけもなく、むしろ久々すぎて今までの感覚を思い出した程度だったので、なるべく沢山バンクに入れる時に入りたい。

3周はギアが軽かったが4周で後ろ14にしたら急に重くなった。でも今思えば出しきれてなかったし、もっと頑張ってあげようと思えば上がられたはずなので、重いからって甘えずに踏み切るべきだった。そうじゃないといつまで経っても軽いギアに甘えてしまいそうである。暖かくなってきたら個抜きでも重いギアを踏む練習をしようと思う。

もがきはまずまずだったが、シューズを変えて力が入りやすくなった気がする。最後1周先頭で下ろすことになったが、ユキヲが全然抜かなくて鬼キツかった。

サポートして下さった宇佐美監督、平田ありがとうございます。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Boooost To Weekend Race

  2. 調整

  3. Kawasaki

  4. チャレンジロード

PAGE TOP