yogibo欲しい

バツが当たりました。
風邪とかじゃないですが、耳の後ろに傷ができて、そこから菌入ってしまったらしく首のリンパが腫れて首曲げると痛みます。リンパ節炎っていうらしいです。葛根湯を処方されましたがゲロまずです。人にうつるものではないらしいですが、首ひねると痛むので後方確認できないので外練習はなしです。ごめんなさい。

昨日はバンク練
 2000F×2 宇佐美さん智也山根 (51-16)
平坦ダッシュ一本(51-15)、1200F一本. (51-14)
 400F×3 (51-15)、200F×2,400F×1 (51-14)

最初の2000Fはペース配分が難しかった.32秒で回ろうとするがいい感じにペース刻めず上がって下がってという感じ。2本とも不完全燃焼で終わってしまった。
平坦ダッシュは脚回せなかった。ギアが違うとはいえダメだった。1200Fはツキイチだが先頭交代のところでうまく変われずちぎれて後ろで耐えてた。
400Fは後半踏み直して全力だ明日のを意識。ギア比の差に物を言わせつつ後半に踏み直すのを意識した。B班の200F一本目は400Fの直後すぎてダメダメ。2本目は下ろすの遅いと思ったら杉岡が前で限界迎えてただけだった。400Fは佐藤さんの後ろに付かずに横に出過ぎていてずっと風を感じてしまい第三コーナー入る前に一人だけ垂れていった。後ろについていればもっと最後の方まで残れたと思う。反省

山根拓斗

山根拓斗

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP