柔軟大事デス

最近ちょっと腰が違和感があったのでハムスト?お尻?と腰のストレッチを重点的にやって練習を少し控えめにした。だんだん良くなってきて今日は全く痛みを感じなかったので継続して続けたい。

3/1 たまさい・V

3/2 zwift

3/3 たまさい

3/4 いろは・G・尾根幹・たまさい

いろは坂は工事してて一本でやめた。Gも一本でやめて尾根幹にいった。久しぶりの尾根幹めっちゃ楽しかった。信号で止まることは多かったが、その間はほぼぜんりょくでこいでいるので、クリテリウムの対策にもってこいだと感じた。あと下ハン握っての変速がなんとなくわかってきた気がする。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP